2021年9月10日

ラポール秦荘けんこうプール
ご利用者様

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設休館について

いつもラポール秦荘けんこうプールをご利用いただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、2021年8月29日(日)~9月12日(日)の日程で全施設休館をご案内させていただきましたが、県内の感染状況を鑑み、休館期間を9月30日(木)まで延長させていただく事となりましたので、以下の通りご案内させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【休館延長期間】
2021年9月30日(木)まで
【内容】
ラポール秦荘けんこうプール全ての施設とスクール

10月1日(金)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により休館期間の延長や営業内容の変更を行う場合がございます。変更等がございましたらホームページにてご案内させていただきます。


【休館に伴う会費のご案内】
・月会費で施設をご利用いただいている成人のお客様(フィットネス会員)
頂いております9月会費を10月会費に充当させていただきます。また、8月29日からの休館となるため、頂いております8月会費日割り分(3日分)は、11月会費に充当させていただきます。

・水泳教室・体操教室・キッズダンススクールのお客様
頂いております9月会費を10月会費に充当させていただきます。そのため、スクールの再開はスクールカレンダーに合わせて10月4日(月)より再開させていただきます。

以上

ラポール秦荘けんこうプール
指定管理者 株式会社linkworks